人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 24日

50分=400円なぁり〜

深夜から降り始めた雪が既に10cm以上・・・

片道40Km近くある道のりでは、ドライ路面と比較し、

倍以上の通勤時間となる。

そんな時は、通勤割引で高速道路を利用・・・

しかし高速は・・・
50分=400円なぁり〜_f0127382_22141542.jpg

今回の雪はパウダースノーで、前車に追いつくとこんな感じに・・・

信号も渋滞も皆無なので、通勤時間はグッと短縮なんですが、

まぁ〜、、、400円で50分を買ったと思えば!!!

あ〜、、、家に帰って雪ハネはイヤダ〜

それにしても、降る時はどか雪だね〜、、、マッタク。。。

・・・

by gogo130i | 2008-01-24 22:21 | Comments(2)
Commented by あっぽさん at 2008-01-25 09:31 x
こんにちは!何かそちらは大荒れのようですね〜
友人が出張で函館から車で札幌に向かったらしいのですが
途中で仕事を諦め、帰れなくなるとの情報から
新千歳からキャンセル直前の便で逃げ帰ってきたそうです。
お気を付け下さいね〜
Commented by gogo130i at 2008-01-25 23:06
お気遣いありがとうございます。
最近、「シン・シン」降るのではなく、ボワーっと降る
ような感じです。
そしてそのあと風がきつく吹き、ブリザードとなって・・・
あと3ヶ月少々の我慢です。
せめてもの救いはパウダースノーで雪ハネが軽かった
ことでしょうか。
なんか日本列島全体的に寒そうなので、あっぽさんも
お体を大切にしてくださいネ!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 740i      130iの試乗車が!! >>