人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブとクルマとオーディオを中心としたオハナシ

gogo130i.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 05日

にわか指揮者!!

のぉ〜だぁ〜〜めチャン!!

わたしぃ〜もぉ〜、、、いますぅ〜ぐぅ〜にぃ〜

指揮がぁ〜できまぁ〜〜すぅ〜・・・ (By ミルフィー)

・・・

現在、マイ130iのアンテナは、ショートアンテナなのですぅ〜

にわか指揮者!!_f0127382_19421670.jpg

じゃー、、余ったアンテナは??

にわか指揮者!!_f0127382_19364241.jpg


!!!

いいことぉ〜、、おもいつぅ〜きぃ〜まぁ〜したぁ〜!!!

指揮棒、、、そう、、、タァ〜クトでぇ〜すよぉ〜タァ〜クトォ〜・・・

・・・

さっそく振ってみると!!!

アンテナの性格上、しなります・・・

また、アンテナの色が黒くて振っても演奏者にはわかり難いですが、

自己満足用としては十分使用出来ます!!

・・・

本物のタクトと違って、アンテナの先端にもマスを感じます。

あまり速い動きだと、ビヨヨヨヨヨ〜ンってな感じです。

・・・

でも無いよりマシでしょ・・・

・・・

ホワイト・シルバー・ゴールド・・・

お好きな色に塗装して。。。

・・・

ウフっっっ・・・今日からアナタも千秋先輩!!

それとも、、、アシュケナージ???

って、確かBMWのオーナーだった気が!!!

・・・

ジャジャジャ・ジャァ〜〜〜ン

・・・

せ・せ・せ・センパァ〜イ♡

・・・

END



( 尚、本行為は目的外使用であるため、くれぐれも自己責任でお願いします!! )



では、第一楽章から・・・


・・・

by gogo130i | 2008-02-05 20:08 | 音楽 | Comments(2)
Commented by び~ま~ at 2008-02-06 11:43 x
ご無沙汰してます。
のだめ好きのび~ま~です(^_^;)
一応 突っ込んでおきますが、千明じゃなくて千秋ですよ。
ギャボー!
Commented by gogo130i at 2008-02-06 22:48
ご指摘有り難うございます。
訂正します。
本人はそのつもり。
チェック機能がダウンしてます。
第三者によるヴェリファイは必要ですね。
しょぼん。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ラピタ3月号      水素直噴!! >>