このブログの更新通知を受け取る場合はここをクリック
更にCVTのロックアップが遅くなった.. 先日12月11日にアップ...
写真は外されたノーマルエンジンマウン.. 予想通りの感触で...
オリジナルのノートの最高速に対し ノート ニスモ S の最...
何かアイドリングストップしないぞ!! 気温5度 さあ、会...
ノートニスモSの走行距離が8000キロ 程となりましたが、 良...
エアーフィルター交換及び急速TAS学.. 先日、ノートニスモSのエ...
アラジン オイルランプは、、 ブルーフレームストーブと...
ラジエータシャッターを閉めてる! 最近、最高気温が10度を...
このクイックシフトは純正にすべし!! なんかシフトストロークが...
ラジエーターシャッターを開放するのは.. 先日、ノートで札幌まで往...